Return to site

予想屋マスターチャレンジ

予想屋マスターにこっそり挑戦する

こんな辺鄙なブログをご覧いただいている方であれば、恐らく『予想屋マスター』ってご存知ですよね?

半笑い(ヒライケソタロウ)、予想屋マスターに完全敗北 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/242915 @togetter_jpさんから

もうこの争いも五年前か。ずいぶん懐かしい(笑)

 

リアルタイムでこれ見てたのでけっこうワクテカしてました。

半笑いさんも、予想屋マスターさんもまともな予想業者だと思います。他の予想業者だとJRDB系列の人達が有名ですかね。あと、今は『競馬のレジまぐ』なんかもまともな予想屋多いっぽいですね(レジまぐは自分も一時期やってましたが、めんどくさいのと、直前オッズを考慮できないのでで辞めました。でも、レジまぐはまたチャレンジしてみたい)。

で、予想屋マスターさんは期待値至上主義的な馬券の買い方を推奨しています。自分もその考え方には賛同します。でも、確率的な上振れを掴まなければ勝てない、というのはちょっと違うと思います。なぜなら、全員が同じ技術を持っているわけではないから。

自分が彼に勝てるとは思っていませんが、せっかくいい目標があるのでちょっとチャレンジしてみようと思います。

『予想屋マスター』さんの過去のツイートや、会員さんの発言から類推するに、恐らく買い目としてはこんな感じかと推測できます。

軸A 相手B.C.D.E.F.G

で、この中で、馬連直前オッズが40倍を超える組み合わせだけ買うというものっぽいです。なので、1日当たりの購入点数は少なさそうですね。

 

これを自分もちょっとやってみようかと。2ヶ月くらい挑戦してみようと思います。

 

その買い目はLINE@で流してみようと思うので、興味のある方は登録してみてください。

 

2ヶ月後、ボロボロに負けるのか、それなりに終わるのか、案外行けるのか。いずれにしてもちょっと楽しみです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly